flip-flops

英語でキラキラLife♡ TOEIC860点 & 英検準1級♡ 夢をかなえる女性のための勉強法♡

【実践発音コース】ネイティブキャンプおすすめ教材

ネイティブキャンプでおすすめの教材は「実践発音コース」です。 

オンライン英会話を始める前は「American Accent Training」という本を使って1人で練習していました。でも1人で練習をしていたら正しく発音出来ているのか分からなくなり、ネイティブキャンプで発音コースを受講することにしました。

間違えた発音を訂正してもらえるのはもちろん、リンキング(英単語を繋げて、一つの英単語として発音する)を学んだり、お手本のリスニングを聞いたり、オーバーラッピングをしたりと25分間 かなり盛りだくさんです!!

発音を勉強するメリット

  • スピーキングに自信がもてる
  • 発音練習をするとリスニング力もあがる

発音は1度間違えて覚えてしまうとなかなか矯正するのが難しいので、出来るだけ最初のうちに勉強することをおすすめします

1週間無料キャンペーン実施中。

今日も最後まで読んで頂きましてありがとうございました。
see you next time!


英語ランキング



オンライン英会話 - TOEIC - 英検準1級

Google AdSense・Amazonアソシエイトプログラムを利用しています。
Copyright © オンライン英会話でやり直しEnglish All Rights Reserved.