flip-flops

♡ 英語で夢をかなえる女性のための勉強法 ♡ 親子英語を楽しむワーママのブログ ♡

レゴランド・ディスカバリーセンター・大阪へ行ってきました。


LEGOが大好きな4歳の子供と天保山にある

レゴランド・ディスカバリー・センター大阪へ行ってきました!

osaka.legolanddiscoverycenter.jp

 当日のチケットは2,300円ですが、Webで購入できる前売りチケットの方が安い上に、入場の順番も予約チケットを持っている人の方が優先されるので、事前に購入していくのがおすすめ。

f:id:moco_1019:20181002011229j:plain

子供は「ミニランド」という、大阪にある様々な施設がレゴで再現されたスペースが気に入ってずーっと見ていました。

f:id:moco_1019:20181002011856j:plain

マスタービルダーアカデミーという、レゴマスターにレゴの作り方が学べるコーナーも楽しかったようです。こちらは予約制なのでレゴランド到着したらすぐに名前を記入しておかないとすぐに満員になると思います。今回のテーマはハロウィンが近いので「おばけ」でした。

 

 レゴランド・ディスカバリー・センター大阪は、親目線だとちょっと割高に感じました。それでも子供は楽しかった!又行きたい!と帰り道にずーっと言っているので連れてきて良かったと思います。