flip-flops

英検1級・TOEIC925点・オンライン英会話・日本語教師

CNN ENGLISH EXPRESSがリニューアル!






英検1級合格できて そろそろ資格試験用の教材からは卒業したいと思っていたのでCNNを定期購読することにしました。

YouTubeやテレビドラマを利用した英語学習はもちろんおススメですが、スクリプト、日本語訳、解説がないところ。分からないところは分からないままです^^;
CNNEEを主に精聴用に使用したいと思います。

ただ、これまでボリュームが多くて挫折してました。

Enjoy English with CNN
ただ、英語を楽しもう。

CNNEEのホームページに書いてあるキャッチコピーのように、まずは楽しもうと思います。1年間で自分なりの使い方が見つかればいいかな?と思っています。

今日も最後まで読んで頂きましてありがとうございました。
see you next time!

flip-flops楽天room2017061802075920170618020802