flip-flops

英検1級・TOEIC925点・オンライン英会話・日本語教師

第219回(2017年4月9日)のTOEIC受験しました。



第219回(2017年4月9日)のTOEIC受験しました。
今回は落ち着いてとけたので実力通りの点数が取れたと思います。前回よりいい点数が取れたはず??

リスニングは、Part1で1問リラックスしすぎて答えのセンテンスは分かったのに、それがBだったかCだったか分からなくなった事以外は集中できたと思います。

リーディング中に誰かの携帯が鳴ったのはかなりビックリしましたが、なんとか最後まで解けました。

今回は実はちょっとドーピング??ユンケルを飲んでから試験受けました。

会場で飲むのは恥ずかしいので車の中で飲んでいきました。 2時間集中できたのはユンケルのおかげだったと思います(笑)

さらに!もしかしたら効果があったかもしれないのは、 前日にTOEICではなく英検準1級の問題を解きました。 語彙も長文も圧倒的に難しくて 今日のTOEICが簡単に思える事が出来ました。

今日も最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

see you next time!

flip-flops楽天room2017061802075920170618020802