flip-flops

英語でキラキラLife♡ TOEIC860点 & 英検準1級♡ 夢をかなえる女性のための勉強法♡

カランメソッド ステージ 5 に入りました。

f:id:moco_1019:20170616152742j:plain


前回 カランメソッド楽しい。と書きましたが、ステージが終わる度にテキストを買わないといけないし、レッスン毎に受講料200円がかかるので続けるか悩んでます。


文法の説明を英語でするのが面倒くさい など少し不満もありますが、それでも効果を感じているので、ステージ 5に進みました。

ステージ 4 の終わりに苦手な仮定法が出てきました。テストなどで考える時間があれば正解を選べると思いますが、カランメソッドのスピードではついていけず先生の後をシャドーイングする形になっています。そろそろ予習復習なしでカランメソッドを受けるのは限界かも。

今日も最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

see you next time!

英語ランキング

 



オンライン英会話 - TOEIC - 英検準1級

Google AdSense・Amazonアソシエイトプログラムを利用しています。
Copyright © オンライン英会話でやり直しEnglish All Rights Reserved.