flip-flops

英検1級・TOEIC925点・オンライン英会話・日本語教師

厚切りジェイソンさんの「ジェイソン流お金の増やし方」を読みました。



「ジェイソン流お金の増やし方」

 

厚切りジェイソンさんの「ジェイソン流お金の増やし方」を読みました。正直、お金持ちの投資方法を学んでも参考にならないんじゃないかと思ってましたが、めちゃくちゃ参考になりました。

 

厚切りジェイソンさん、コーヒーは大好きだけどお店や自動販売機で買ったことがないそうです。代わりにスーパーで買ったインスタントコーヒーをペットボトルに入れて飲んでいるそうです。習い事の待ち時間のカフェでの勉強タイムは幸せなので続けますが、私はすぐに自動販売機やスーパーでお茶やコーヒーを買ってしまうので水筒持ち歩きたいと思います!何気なく買ってしまっているものは投資に回していければと思います。

 

本当にこの本に書かれていることはとてもシンプルです。「節約して投資に回す。」

その方法まで具体的に解説してくれています。投資をしてみたいけど具体的に何をすれば良いか分からない方におすすめです!

 

The best time to plant a tree was twenty years ago.

The second best time is now.

木を植えるのに一番いい時は20年前だった。2番目にいい時は今! 

 

投資も英語学習も何でも気になったらとにかく始めてみる事が大切ですね。

 

moco1019.hatenablog.com

 

今日も最後まで読んで頂きましてありがとうございました。
see you next time!

flip-flops楽天room2017061802075920170618020802