flip-flops

英語でキラキラLife♡ TOEIC860点 & 英検準1級♡ 夢をかなえる女性のための勉強法♡

CASEC再受験

前回夜中に受けたCASEC 692点(TOEIC換算700点台)が悔しくて再受験しました。

24時間オンライン受験できるので 自分の英語が本当に向上してるのか目安が知りたい人や、 TOEICを受験したいけど時間がない方にはオススメです。


casec.gif

今回は前回より60点UPの752点(TOEIC換算815点)でした。

TOEICは事前に問題集を解いたり対策をしているので、もう少し点数がありました(855点)が実際の実力はこれくらいなのかな。 



オンライン英会話 - TOEIC - 英検準1級

Google AdSense・Amazonアソシエイトプログラムを利用しています。
Copyright © オンライン英会話でやり直しEnglish All Rights Reserved.