flip-flops

英語でキラキラLife♡ TOEIC860点 & 英検準1級♡ 夢をかなえる女性のための勉強法♡

カランメソッド始めました。

最近流行りの??カランメソッドはじめました。

オンライン英会話の先生から絶対におすすめ!と言われて気になったので始めてみました。初回のレッスンでレベル判定があり、私はStage2からになりました。 カランメソッドはすべて短縮形で答えなければならないルールがあり、いきなりつまづいています。

でも25分間かなり集中出来るし、先生ばかりが話して授業が終わってしまった という事は絶対ないので、満足度が高い授業が受けられます。

 私はネイティブキャンプでカランメソッド受講中です。



オンライン英会話 - TOEIC - 英検準1級

Google AdSense・Amazonアソシエイトプログラムを利用しています。
Copyright © オンライン英会話でやり直しEnglish All Rights Reserved.