flip-flops

英検1級・TOEIC925点・オンライン英会話・日本語教師

【オンライン英会話ノート】20カ国達成☆世界中の講師とレッスンしてみる



世界中の講師から受講してみたいと投稿してから約2週間で20カ国の講師からレッスンを受ける事が出来ました。

moco1019.hatenablog.com

 

もっと色んな国のアクセントがあるかな?と想像していましたがほとんど気にならずどの講師もとても聴き取りやすかったです。

メリット

地理の勉強になる。

・これまでどの講師にしようかな?と悩んでいた時間が短縮できる。

 

f:id:moco_1019:20190919001332j:plain

 

なんとなくオンライン英会話を受講していた時よりも目的があるので、講師が住んでいる国はどんな国なのか?母国語は?など世界のことに興味を持てるようになりました。

 

一緒にチャレンジしてみませんか?

お気軽に10カ国、50カ国、100カ国達成したよとコメントください。

 

 

2021.5.16 追記

現在75カ国になりました!ネイティブキャンプの教材に世界一周旅行という、世界中の様々な国の有名な観光地、食、そして文化について学び、講師とディスカッションする教材ができました。その国出身の講師から受講すると楽しそうですね。

今日も最後まで読んで頂きましてありがとうございました。
see you next time!

世界地図 地図シール

flip-flops楽天room2017061802075920170618020802